コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://alicia-mint.tea-nifty.com/blog/

1行紹介

うつとたたかってる30代独身女性です。

自己紹介文

 藍璃紗(ありさ)です。
 2002年11月にうつの治療を開始すると前後してリストラされました。 2003年8月に就職したものの、張り切りすぎたようで(^_^;)、2004年3月下旬から休職、そして2005年1月17日に復職することになりました。
 今度はうつと上手につきあいながら仕事をして、完治を目指していく過程を記録していこうと、blogを始めることにしました。明るく前向きに、気楽に記していきたいと思ってます。
 私と同じようにうつとたたかっている人や、似たような経験をした方に読んでいただけたら、さらにアドバイスをいただけたらうれしいです。

※コメントを付けて下さる方へ 私のハンドルネームはひらがなやカタカナで書いて下さって結構です。

興味のあること

トロンボーン,嵐(アイドルグループ),太極拳,きもの,お茶犬、ハーブ、囲碁