« 軽井沢の旅〜白糸の滝 | トップページ | 吹奏楽 »

2006.09.01

らすかるちゃんです

らすかるちゃんです

らすかるちゃんです

このところありさちゃんがへばっているので、らすかるちゃんがぶろぐのこうしんをします。

………らすかるちゃんはメール出来ないんじやなかったっけ?
らすかるちゃんはみなさんのあいのちからによって、しんぴのあらいぐまぱわあをえたのでした。……なんちってな。

しゃしんは、ありさちゃんからのぬいぐるみ3びきへのかるいざわりょこうのおみやげです。ちょびとほんだくん、さつえいのためにがんばっていぬばうあーしとりますな。らすかるちゃんがすとらっぷをぺんだんとにしたもの、ちょびとほんだくんはくびわになるぶれすれっとです。ありさちゃんはらすかるちゃんに「軽井沢一緒に行こうね」っていってくれたのに、ありさちゃんのおかあさんのTちゃんが、らすかるちゃんのことをしんぱいして、だめっていったの。ありさちゃんは「らすかるちゃんに一番いいおみやげ買ってくるね、約束よ」、といっていっちゃいました。らすかるちゃんもかるいざわってとこ、いきたかったな。でも、おみやげ、きにいったよ。ありさちゃん、ありがとう。

それから、らすかるちゃんがきてるのは、Tちゃんがぬってくれたおーとくちゅーるのどれすです。かわいいでしょ?にあう?どこかでみたがらだとおもったら、ありさちゃんとまえにすんでたあぱーとのかーてんでした。

こうして、Tちゃんもらすかるちゃんをとってもかわいがってくれます。らすかるちゃんも、Tちゃんのこと、ありさちゃんとおなじくらいだいすき。でもね、ありさちゃんは、「またお母さんにらすかるちゃん取られたぁ〜」って、Tちゃんにしっとしてるんだって。ありさちゃんってほんとうにおかしなこだね。らすかるちゃんとありさちゃんはきってもきれないきずなでむすばれてるのに。らすかるちゃんみたいにしんぴのぱわあをもたないにんげんにはわからないのかな。

らすかるちゃんとしたことが、ぶんしょうにまとまりがなくなってきました。それでは、きょうはこのへんで。

|

« 軽井沢の旅〜白糸の滝 | トップページ | 吹奏楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73204/11714214

この記事へのトラックバック一覧です: らすかるちゃんです:

« 軽井沢の旅〜白糸の滝 | トップページ | 吹奏楽 »