2006.06.04

テスト結果

ふむふむ。。。普通に読めるじゃん。
携帯からの投稿にカテゴリーを追加して、コメントの二重投稿を削除して、携帯にblog用のメールアドレスを登録して…、と。そんなとこかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.06.02

携帯のこと

ずっとTU-KAを使っていた。きっかけは昔街頭でよく行われていたスピードくじで当たったから。

最近電池の持ちが悪くなってきたので注文しようとしたら、もう在庫がないとのこと。それに、TU-KAのパケット代は結構高くて、ここ数ヶ月のほとんど寝てばかりの生活中、携帯でネットサーフィンをしてたらパケット代が4万円を超えた月もあった。

番号もアドレスも持ち越せるようにもなったことだし、潮時だと思い、AUに切り換えた。デジカメも持ってなかったからカメラ付き携帯が欲しかったし、Flashゲームもしたかったし…

で、携帯による更新に踏みきった次第。昨日頂いたコメントにも携帯からコメント投稿したけど、失敗して二重投稿になっちゃった。ときにはパソコンからアクセスして整理しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.01

テスト

携帯からの記事投稿を始めることにした。今まで何となく避けてきたんだけど。昨日ようやく携帯からの投稿の設定をした。このメール、どんな風にUPされるんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)